「検閲を開始すると、ディストピアと全体主義に向かう」とRFKジュニア

「検閲を開始すると、ディストピアと全体主義に向かう」とRFKジュニアは下院委員会に語る

下院民主党が彼を証人として排除しようとする試みでたびたび損なわれる中、連邦政府の兵器化に関する小委員会が主催した米下院の公聴会で子供の健康防衛から休職中のCHD議長であるロバートF.ケネディジュニアが証言しました。(訳者注:国民の間に国民主権国家の認識が高い国に於いては国家の情報コントロールが真正面から取り上げられる素地がある。我が国では彼岸の様なディベートが交わされることは全くといって良いほど無い大本営追随思考。あるのは、低投票率下での1強他弱がもたらす政府の独断とカオス、世界標準への遅れからの衰退。悪循環の世紀をもたらしている。)

下院民主党が彼を証人として排除しようとする論争の的となる中断と試みによって損なわれた公聴会で、子供の健康防衛(CHD)から休職中のCHD議長であるロバートF.ケネディジュニアは、連邦政府の兵器化に関する小委員会が主催した米国下院公聴会で証言しました。

下院司法委員会内で運営されている小委員会は、今日の公聴会は「アメリカ人の検閲における連邦政府の役割」、「言論を沈黙させるための制御不能な政府機関とのビッグテックの共謀」、および政府の検閲を主張する進行中のミズーリ衆対バイデン訴訟を議論するものだ。

今日証言した他の証人には、ミズーリ州対バイデンの原告の弁護士であるルイジアナ州の特別司法次官補であるD.ジョン ソワーが含まれていました。バイデン事件、2020年に今では悪名高い「ハンターバイデンラップトップストーリー」を最初に明らかにしたブライトバートジャーナリストのエマジョーモリス、および市民権と人権に関するリーダーシップ会議の社長兼CEOであるマヤワイリーが含まれてた。

政府の検閲と連邦政府側の憲法修正第1条違反の疑いは、今日の公聴会で目立つように取り上げられました。「私たちは話すことができる必要があります」とケネディは委員会に語った。「そして、憲法修正第1条は放言なスピーチのために書かれたのではありません。誰もが否定できないスピーチのために書かれました。」

モリスは報道の自由に対する脅威について証言し、次のように述べています。

「米国、政府高官、米国企業の間のこの関係が表しているのは、憲法修正第1条、私たちが望むことを何でも考え、書き、読み、言う権利を弱体化させるための前例のない推進力であり、私たちがどのように対応するかによって、自由な報道を不可侵と見なすか、オプションと見なすかが決まります。」

ソワーは証言の中で、ホワイトハウスと連邦政府機関がソーシャルメディアの投稿を検閲することを禁じたルイジアナ州西部地区連邦地方裁判所のテリー・ダウティ裁判官による7月4の判決に言及した。彼は言った:

「政府は、ソーシャルメディア・プラットフォームが独自に行動すれば、自分たちのポリシーを適用し、すべてのコンテンツを検閲するだろうというのが好きです。…ルイジアナ州裁判所は、連邦政府当局がそれを推し進めたという事実がなければ、プラットフォームがこの言論を抑圧することはなかったと判断しました。」

連邦検閲の取り組みの範囲と範囲を「驚異的」と呼び、ソワーは次のように付け加えました。

「アメリカ全土で何百万ものソーシャルメディアの投稿や発言が検閲された。連邦政府の検閲官が指を突っ込んだ政治的、社会的な大問題について、読んだり、聞いたり、関わったり、ソーシャルメディアに投稿したりする、事実上すべてのアメリカ人に影響を及ぼしている影響を与えます…。連邦当局の検閲の取り組みは本格化しており、新しいフロンティアに拡大しています。」

検閲公聴会を検閲しようとする試み」

ケネディが証言するのを妨げる民主党による企みは今週初めに始まった。月曜日には、ダン・ゴールドマン議員(民主党・ニューヨーク州)、デビー・ワッサーマン・シュルツ議員(フロリダ州民主党)、ジュディ・チュー議員(民主党・カリフォルニア州)102人の下院民主党員が署名した手紙を下院共和党指導部に送り、「ロバートF.ケネディジュニアの証言の招待を取り消す」よう要求した。

手紙によると:

「ケネディ氏は、長い間致命的な差別を受けてきた2つのグループを繰り返し攻撃してきました。証人としての彼自身の信頼性は存在しません。ケネディ氏が特別小委員会の前で証人を務めることを許可することは、彼の反ユダヤ主義的および反アジア的見解を正当化することにしかならない。」と手紙は述べた。

下院共和党指導部は公聴会の前に要求を拒否した。「今週の公聴会は検閲に関するものです」と下院議長のケビン・マッカーシー(共和党、カリフォルニア州)は言いました。「誰かを検閲することが実際にここでの答えだとは思わない」

ケネディは、彼に対して課された告発に応えて、公聴会のために彼の準備された証言を脇に置いた。手紙を参照して、彼は委員会に、「102人がこれに署名したこと自体が、この公聴会が問題解決のために招集されたことの証拠です。これは、検閲のための公聴会を検閲しようとするものです。」

ケネディは、その努力を1950年代のマッカーシズムと比較し、「中傷、私が言ったことの誤解、嘘、連想を通じて」検閲されていると述べ、「私が宣誓している間、私の人生の中で、人種差別主義者または反ユダヤ主義のいずれかであるフレーズを発したことはありません」と付け加えました。

トーマス・マッセイ議員(R-KY)は、公聴会後の即席のインタビューで、次のように述べています。

「通路の反対側からの皮肉と認知的不協和、それは耳障りだ。ナイフで切ることができます。彼らは検閲が行われていることを否定すると同時に、検閲が必要な素材がもっとあることを示唆している」

それでも、ケネディの証言を止める努力は公聴会を通して続いた。ワッサーマン・シュルツは、ケネディが「卑劣な反ユダヤ主義および反アジア人のコメントを繰り返した」ため、ハウスルール11、条項2に違反していると主張して、議事進行を要求しました。

ワッサーマンは、この規則は「誰かを中傷、貶め、または有罪にする傾向がある」証言を禁止していると述べた。

マッセイが議事進行を表に出すという動議に続いて、採決が行われ、党派にどおりの10-8で可決され、ケネディの証言を継続することができました。

しかし、公聴会の後半で、ワッサーマン・シュルツは固執し、「反ユダヤ主義の事件…1970年以来、米国で最高レベルにあります。彼らは過去6年間でほぼ3倍になりましたが、あなた方は今日ケネディ氏にメガホンを与えました。」

ケネディがワッサーマン・シュルツの告発に応えようとしたとき、彼が国立衛生研究所によって資金提供され、クリーブランドクリニックによって実施された研究を説明しようとすると、彼女は自分の割り当て時間を「取り戻した」と遮った。

小委員会の共和党メンバーは後にクリーブランドクリニックの研究を記録に追加する動議を承認しました。この研究は、SARS-CoV-2ウイルスに関するケネディの主張を確認し、特に「アフリカ/アフリカ系アメリカ人集団」について、「ACE2とTMPRSS2の異なる集団にわたる独特の遺伝的敏感性」を発見しました。これらの主張は、ケネディを「人種差別主義者」とラベル付けするための基礎でした。

ジョーダンは冒頭陳述で、バイデン政権の検閲の取り組みは、2021年1月にバイデンが就任したわずか数時間後に始まったと述べた。

ジョーダンが引用した最初の例は、COVID-19ワクチンを公に接種してから2週間も経たないうちに、野球の伝説であるハンク・アーロンが最近亡くなったことについてのケネディのツイートを検閲するホワイトハウスの取り組みに関するものでした。

ジョーダン氏は、「ホワイトハウスがツイッターに送った電子メールで興味深いのは、件名に『ハンク・アーロンの誤った情報にフラグを立てる』と書かれていることです」と述べ、1月に「ツイッターファイル」の一部として公開された情報に言及しました。

「『誤報』とは、事実を正しく知らない場合です。真実ではないことを言っているのです」とジョーダンは言いました。「しかし、ケネディ氏のツイートを見ると、事実上不正確なものは何もありませんでした。それでも、ホワイトハウスは、[バイデン政権の]3日目に、ケネディ氏を検閲しようとしていました。」

「ここでの皮肉は、彼らが実際に民主党の主要な敵である男を検閲しようとしていることです」とジョーダンはケネディの大統領選挙に言及して付け加えました。

司法委員会のチップ・ロイ議員(共和党、テキサス州)は、ジョーダンの声明に同調した。「ケネディ氏が政治的左派と右派の両方の軽蔑を受けているのはこのためです。なぜなら、あえて権力の正統性に挑戦するなら、その人は彼らの敵だからです。」

彼女の冒頭陳述で、小委員会のランキングメンバーであるステイシープラスケット議員(D-V.I.)は、ケネディと小委員会の仕事を長期にわたって攻撃しました。

「なぜ私たちはここにいるのですか?…なぜあなたはこの公聴会を持っているのですか?これはインフレと何の関係がありますか?これは生活費と何の関係がありますか?これはアメリカ人の日常生活と何の関係がありますか?」プラスケットは共和党員に尋ねた。

証人としてのケネディの存在に特に言及して、彼女は「委員会の過半数の共和党指導部が、COVID-19が白人と黒人を攻撃することを目的としていると最近主張したケネディ氏に公聴会とプラットフォームを与えるのはなぜですか?」と尋ねました。

プラスケットは後に、委員会、そして設立の物語に疑問を呈する人々は、ビッグテックを「いじめ」ようとしていると主張した。

「この調査の狙いの一つが、テクノロジー企業やメディア企業をいじめて見て見ぬふりをさせることであることは明らかです」とパスルケット氏は述べた。「過激派の陰謀」が支持されている場合、そのようなスピーチは「意図的な偽情報と暴力の助長に関する非常に基本的な利用規約に違反している」と彼女は述べた。

プラスケット氏は、小委員会の調査は、「候補者が2024年の選挙に勝つことができる唯一の方法であると考えているため、ソーシャルメディア企業に陰謀説を宣伝することを強制する」ことを目的としていると述べた。偽情報について」そして「最も卑劣な種類のスピーチに表現する」。

プラスケットはまた、言論の自由をより広く攻撃しているように見えた。

「通路の向こう側の私の共和党の同僚の多くは、彼の言論の自由を守りたいので、アメリカの検閲を信じていないので、ケネディ氏がここにいることを急いでカバーするでしょう」とプラスケットは言いました。「これは私が知っている種類の言論の自由ではなく、憲法修正第1条によって保護されている言論の自由です。」

「言論の自由は絶対的なものではない」と彼女は付け加えた。「最高裁判所は、憎悪に満ちた虐待的なレトリックを人民院のホールで宣伝する必要はないと述べた。

彼女はまた、共和党がCOVID-19ワクチンやその他のトピックに関するケネディの見解を参照して、「準科学」を促進しようとしていると主張した。

「ケネディ氏の憎しみに満ちた、証拠のないレトリックについて彼らが知っていることを知っていても、マッカーシー議長とジム・ジョーダンはこれにプラットフォームを与えることを肯定的に選んだ」とプラスケットは主張した。彼らは意図的にこのレトリックを高めて、これらの有害で危険な見解を米国議会のホールのプラットフォームに与えることを選択しました。」

プラスケットは後に、ハンク・アーロンに関するケネディの2021年1月のツイートは「削除されていない」と主張し、CHDを攻撃し、ケネディのキャンペーンが組織から資金提供を受けていることを示唆し、「ワクチンに関する誤った情報の大部分に責任がある」と主張した。

ミズーリ州対バイデン訴訟の発見により、ホワイトハウスがツイッターに、アーロンに関するケネディのツイートを「できるだけ早く削除」するよう要求する電子メールが明らかになりました。

彼女の証言の中で、ワイリーはケネディと彼の主張された発言を暴力的な人種および宗教に基づく攻撃に結び付け、彼の想定された発言が「憎しみと偏見を促進するのに役立った…暴力事件を含む。」

ケネディは、「反ユダヤ主義」と「人種差別」の主張に繰り返し応え、「あなたが述べ、連想による罪悪感を通して私を関連付けようとしたことは、単に不正確です。私が今あなたとこの手紙で非難されているすべてのことは、歪曲、不実表示です。」

「これらは名誉毀損と悪性腫瘍であり、人々が私が言っている実際のことを聞くのを防ぐために私を検閲するために使用されます」とケネディは言いました。「そして私は…誹謗中傷の応酬でなく、本当の会話をするべきだと。」

ケネディは、分裂的なレトリックの代わりに団結を求めた。

「私たちはお互いを破壊し、疎外し、中傷し、幻惑しようとするのをやめなければなりません。私たちは自分自身の中に、光、共感、思いやりの場所を見つけなければなりません。そして何よりも、困難な時期のために書かれた合衆国憲法を高める必要があります」と彼は言いました。

ケネディ:「誤った情報は真実であるが不便な情報です」

ハンク・アーロンのツイートは決して検閲されなかったというプラスケットの主張に応えて、ケネディはそれが検閲されたこと、そしてバイデン政権が就任した直後に「私のような人々を検閲するために」新しい用語「誤報」が作成されたと述べた。

ケネディは、彼のInstagramアカウントは「誤った情報」が含まれていないにもかかわらず禁止されたが、「査読済みの出版物や政府のデータベース」を含む「引用および情報源」のコンテンツのみが含まれていると述べた。それでも、彼は「『誤報』と呼ばれるものを削除されました」。

彼は「誤った情報」を「真実であるが、政府にとって不都合であり、人々に聞かれたくない情報」と定義しました。

ケネディは、これは「FacebookやTwitter、その他のソーシャルメディアサイトが真実であると理解した情報であるが、ホワイトハウスや他の連邦機関は、公式の正統性に異議を唱えるもののため、政治的な理由でとにかく検閲を望んでいた」と述べた。

ケネディは、大統領選挙運動を発表した後、(訳者注:ケネディーは攻撃を回避する戦略もあって、大統領選挙参入を公言している)「人々が私を完全に検閲することがより困難になった」と述べたが、彼は現在、「人々が「反vax」のような蔑称を適用する「ターゲットプロパガンダ」と呼ばれるこの新しい形態の検閲の対象となっている…私を黙らせるために。」

一例として、ケネディは、デジタルヘイト対策センター(CCDH)によって作成された、いわゆる「偽情報ダース」に彼が含まれていることを引用しました。CCDHは「ダークマネーによって資金提供されている」と述べ、ホワイトハウスはこのリストのアカウントを検閲するようソーシャルメディア企業に要求し、それらのプラットフォームは従ったと述べた。

ケネディは、小委員会のメンバーからの質問に答えるときに、検閲のさらなる例に言及しました。ロイは、ケネディがアンソニー・ファウチや他の連邦公衆衛生当局と行った2016年の会議に言及し、ライセンス供与前にプラセボ対照試験の安全性試験を受けたワクチンの証拠を要求しました。

ケネディによれば、ファウチと他の当局者はそのような情報を検索することを「見せかけ」、それからそれが彼に送られるだろうと言った。

そうでなかった時、CHDは米国保健社会福祉省に対して情報公開法の訴訟を起こし、HHSが子供に義務付けられているワクチンのいずれについても、ライセンス前の安全性試験プラセボコントロールを1つも見つけることができなかったことを示す情報の公開を要求しました。

それでも、そのような例は彼を「反バクサー」としてブランド化するために使用されます、とケネディは言いました。

「私の見解は常に誤って伝えられています」とケネディは言いました。「私たちはアメリカ人とそれについて話し合うことは許されていません。ワクチンは他の薬や薬と同じ厳格さでテストされるべきです。」

「いまや専門家を信頼することは科学の機能ではありません。それは民主主義の機能ではありません。それは宗教と全体主義の機能であり、より健康な人口にはなりません」と彼は付け加えました。

ケネディは、「議会と私たち全員が政府に疑問を呈することは適切な機能と役割であるかどうか」というロイの別の質問に答えて、「それがまさに米国憲法が議会のメンバーに求めている機能です。」と述べた。

公聴会の後半で、ケネディは「民主主義は情報の自由な流れに依存していると思います。そして、その情報が歪められ、国民が嘘をついた場合、それは選挙を妨害します。ちなみに、それは公衆衛生に干渉します。」

ケネディは、「ウォールストリートジャーナルは数週間前に、重要な健康情報の検閲がアメリカ人の命を犠牲にすることを示唆する記事を書いた」と付け加えた。

小委員会の公聴会はインフレなどの日常のアメリカ人に関する問題から気をそらすものであるというプラスケットの主張に言及して、ケネディは、大統領選挙運動を開始する彼の4月の演説は、この種の問題について議論したときにYouTubeによって検閲されたと述べた。

「私はそのスピーチでワクチンについて話しませんでした」と彼は言いました。「私は禁止されている主題については何も話しませんでした。私はちょうど私のキャンペーンと、アメリカ人としてお互いに持つべき会話について話していました。しかし、私はシャットダウンされました。」

「だからこそ、憲法修正第1条の重要な議論、気さくで敬意を表する議論は、肥料であり、水であり、私たちの民主主義の日光です」とケネディは付け加えました。

「この種の分裂は、南北戦争以来のどの時期よりも私たちの国にとって危険です」とケネディは言いました。「どう対処すればいいのか?…あなたは人々を検閲することによってそれができると思いますか? 私はあなたに言っています、あなたは検閲できません。それは問題を悪化させ、増幅するだけです。」

「私たちはお互いに思いやる必要があります」とケネディは続けました。「私たちはお互いに敬意を払い始める必要があります。私たちは、この商工会議所とアメリカの他の地域への思いやりを回復し始める必要があります。しかし、それはここから始めなければなりません。」

しかし、特に、小委員会の民主党員はケネディにほとんど質問を向けず、代わりに彼ら自身の証人であるワイリーに質問することを好みました。選挙管理委員でテネシー州の元民主党議長であるクリス・D・ジャクソンは、これは意図的であり、「彼に応答する機会を否定した」とツイートした。

「連邦検閲は進行中であり、容赦の兆候は見られない」

進行中のミズーリ対。バイデン訴訟も今日の公聴会の重要な部分でした。ザウアーは証言の中で、いくつかの連邦機関とバイデン政権のメンバーに対して一時的な差し止め命令を発行し、ソーシャルメディアプラットフォームとの相互作用を制限する連邦裁判所の7月4日の決定に言及しました。

その決定は小委員会の民主党メンバーによって繰り返し攻撃されたが、ザウアー氏は、一時的な差し止め命令を認める7月4日の意見には、「連邦政府自身の電子メールとソーシャルメディアプラットフォームとのコミュニケーションの約20,000ページから引き出された証拠の577の引用によって裏付けられた82ページの詳細な事実調査結果、そして6つのフルレングスの証言録取が含まれている」と述べた 。」

ザウアー氏は、第5巡回区控訴裁判所は、8月10日に予定されている「この差し止め命令の一時的な行政停止に入り、迅速な議論を認めた」と述べたが、彼はまた、「政府は事実認定のいずれにも異議を唱えることをほとんど気にしていない」と述べた。

彼は、設立の物語に疑問を呈するために「偽情報ダース」や他の人物のアカウントを検閲したのはソーシャルメディアプラットフォームであったが、「ルイジアナ州の裁判所は、プラットフォームがこのスピーチを抑制しなかっただろうと判断した」と付け加えた。しかし、「連邦当局はそれを推進していた」。

ザウアーは、「連邦政府の検閲の範囲とリーチは驚異的」であり、「……何百万ものソーシャルメディアへの投稿や発言者……事実上、連邦政府の検閲官が指を突っ込んだ政治的・社会的な大問題について読んだり、聞いたり、関与したり、ソーシャルメディアに投稿したりするすべてのアメリカ人に影響する。」と付け加えた。

さらに、ザウアー氏は「連邦検閲は進行中であり、容赦の兆候は見られない」と述べ、「連邦当局は最も熱心で、真実のスピーチを沈黙させることに最も焦点を当てている」と付け加えた。これが「チェックされないままにしておくと、連邦検閲は、連邦当局が彼らの権力を押し付けたいと思っている事実上すべての論争の的となっている社会的および政治的問題に到達するでしょう」と彼は言いました。

ザウアー氏は、前述の「ツイッターファイル」リリースに言及して、「連邦当局は…連邦政府、ソーシャルメディアプラットフォーム、およびその他の非営利団体や学術組織の間の「検閲産業複合体と絡み合っている」。

ザウアー氏は、その結果、「連邦検閲企業は、ソーシャルメディア上で視点全体を事実上言葉にできないようにすることで、オンライン談話を変革することに成功しました」と述べました。

彼は、連邦政府は直接的および間接的な手段の両方でこれを達成することができたと述べ、小委員会に「あなたが政府関係者である場合、憲法修正第1条に違反する可能性のあるいくつかの方法があります」と述べ、「強制」、「重要な励まし」、「共同参加、あなたが私的な意思決定に自分自身をほのめかした場所」、ルイジアナ対バウアーで「それらすべてが存在していた」と付け加えた。

CHDとともに、政府ビッグテック、メディア検閲の疑いに異議を唱えるいくつかの訴訟の当事者であるケネディは、小委員会に次のように語った。

「政府が批判者を検閲できるなら、それはあらゆる残虐行為の許可証です。それは全体主義の始まりです。”

「検閲を開始すると、ディストピアと全体主義への道を進んでいます。」

公聴会を見る:

 

Leave a Comment